2017年9月8日金曜日

ゴーヤの佃煮❤

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は2日ぶりに太陽が顔を出してくれました♪♪♪
ご来店くださるお客様の表情もどこかワクワクした感じがします♪

先日、お客様から頂いたゴーヤを、頂いたレシピを見ながら、佃煮を作ってみました♪
ゴーヤ3本使い切りのレシピでした☆( *´艸`)
3mmにカットと書いてあるのに、3センチにカットするという荒業が出まして。。。
あわて、もう一度切直し\(゜ロ\)(/ロ゜)/
二度手間でした"(-""-)"
ちゃんと読まないとこうなりますね。。。

醤油などの調味料を入れて、ことこと煮込んだら、簡単に出来上がりました☆☆
じゃこのカルシウム♪
ゴーヤのビタミン♪
これだけでご飯が進みます( *´艸`)

作ってみたい方は、レシピお伝えしますので、おっしゃってくださいね☆
朝につくれちゃう簡単一品です☆
H様❤ゴーヤとレシピ❤ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

さてさて、今日は金曜日♪
明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?
秋の行事があちこちで開催されるようですね\(^o^)/気になるイベントには積極的に行って見ようと思っています❤❤♪♪

今日、9月がお誕生月のお客様からお電話がありました。
「とても嬉しいはがきがLasanaから届いて、思わず予約の電話しちゃったわ❤あれは嬉しいわ」
わざわざお電話をくださって❤
嬉しいことって、小さなことから、大きなことまであって、それを自分の中でワイワイ喜ぶことがおおいのですが、その素直な気持ちを相手に伝えるって、ちょっと恥ずかしかったりするんです。私。
でも、今日お客様から嬉しかったよ❤のお電話があって、私も、恥ずかしがらずに嬉しかったことを、どんどん相手に伝えていこうと思いました(´∀`*)またひとつ学ぶことができました❤

では皆様☆素敵な週末をお過ごしくださいね❤
また明日\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿