2017年9月25日月曜日

漂う香りに深呼吸❤

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は、秋晴れ☆気持ちのいい日になりました❤
そんな気持ちのいい今日、外でミイラのバンテージを日光浴させていましたら・・・
どこからともなく、キンモクセイの香りが漂ってきました( *´艸`)

どこから香りが来てるのかと思ったら・・・
ラサーナのすぐそばからでした。去年見つけた場所のキンモクセイも元気に成長しているのですが、今年は新たな場所に発見ヽ(^。^)ノ

この秋の香り❤大好きです❤❤❤

大きく深呼吸できました(*´▽`*)

深呼吸といえば・・・

昨日、お二人でご来店のお客様☆
お一人はミイラ痩身のおコースを♪
ミイラ痩身は、巻いてから、体の中にしっかりハーブを浸透させなくてはならないので、1時間お休みいただくのです。
その1時間で、もうお一人のお客様のマッサージでした♪

初めて、経絡改善のコースをご体験☆☆☆
はじめは、呼吸をすると背中が痛かったというお客様。
コース後には、どんどん深呼吸がしたくなるほど、呼吸が楽になったとおっしゃっていました( *´艸`)


下がった内臓を元の位置にもどして、開いたろっ骨も元の位置に戻すと、呼吸が深くなります。
そして何より、姿勢が良くなって、下着のアンダーのサイズもシュッとします(*´▽`*)
お二人の貸し切りサロンになっていたため、ミイラですっきりされたお体と、経絡改善でスッキリされたお体を、お互いみせっこされていました(笑)
とても嬉しい光景☆☆☆

最近呼吸が浅い、背中が痛いなどお体がスッキリされない時は、一度経絡改善のコースで、体の中の経絡を整えてみてはいかがですか??
気持ちいいほど、呼吸が楽になりますよ❤


さて、明日は火曜日でLasanaは定休日をいただいております。
水曜日に元気に皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
それでは、素敵な今夜も素敵な夜をお過ごしください(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿