2017年9月16日土曜日

嵐の前の静けさ

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

今日の福島市はお昼ぐらいまでカラっと晴れていたのですが、午後になったら雲が多くなって、気温もグッと下がったように感じます。
そんなときは。。。❤
そうです☆☆☆葉MAMが大人気♪♪♪
ゆーっくりお入り頂くお客様が多くなりました。夏の間は、葉MAMに入る時間を短縮されていたお客様も最近は、もう少し入ろうかな❤とゆっくりお入りに♪
Lasananは、お客様のお時間にできるだけ合わせて葉MAMもご案内いたしますので、冷えが辛い方でも、芯まで温まって頂けるかと思います( *´艸`)


明日は、朝から晩までアロマタッチの日です☆☆☆
なんとも言えない香りがサロン中に広がります☆
今日、お客様のデコルテに入る前に、松崎❤オレンジのエッセンシャルオイルを手にしました。
そうしたら、お客様❤オレンジの香りに覚醒してしまって、アロマタッチのお時間中ずーっと元気にお話されていました(笑)
本当に笑顔になる香りです☆
先日スタッフちゃんが、保冷剤の中に、私の大好きなイランイランと、ラベンダーと、オレンジのエッセンシャルオイルをいれてくれました。
ずーっといい香りがしています( *´艸`)

明日は、きっと皆様スヤスヤお休みになられるかと思います❤

明日から、台風が東日本にの接近してくるかと思います。
大型の台風のようですので、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
懐中電灯やラジオの準備。携帯電話も充電をしっかり行っておくといいみたいですね。
どうか、無理のないようにお過ごしくださいませ(*^_^*)

では、皆様今夜も素敵な夜をお過ごしください❤
また明日(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿