2017年9月14日木曜日

秋晴れ🍁

皆様、こんにちは(∩´∀`)∩
本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は気持ちの良い秋晴れとなりましたねぇ♪

夏が梅雨のような、冷夏のような・・・今年は、今頃、夏の疲れが来ている方が多いですね。

死んでましたぁぁ・・・。と今日お会いできたお客様もおっしゃっておりました。ラサーナで生き返りました~!と、とっても嬉しいお声をいただきました。そして、とっても美味しいお差し入れをいただきました。ご馳走様でした\(^o^)/

育児中だと、忙しくて自分のことは後回しになってしまったり、後から体中が痛くなったり、なかなか自分の時間を作るのって、難しいと思いますが、まずは!!!お母さまが元気でないと!!!

飛行機に乗った時も、非常時はまずは自分!!!
それから、子供に救命胴衣をつけます!!と案内がありました。

ですので、体痛いなぁ、肩凝ったなぁ。そんな奥様の声を聴いたご主人様、是非、ラサーナ行って来たらぁ!!!と優しくこえをかけていただきたいですね(^_-)-☆

ご自分の心と体を大切に❤

今日も皆様にとって幸せな一日でありますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿