2017年8月31日木曜日

自分らしく

みなさまこんばんは\(^o^)/

本日もご来店いただました皆様❤ありがとうございました( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(´∀`*)ウフフ

今日の福島市は少し肌寒い一日でした。半袖だと寒いですね。。そして夕方から雨が降り出しました(´◉◞౪◟◉)

今日は8月最後の日。
皆様はどんな1か月でしたか?夏休みやお盆があったりで何かと忙しい1か月だったのではないでしょうか?松崎も、イベント盛りだくさんの1か月でした\(^o^)/どれも最高の時間で、それぞれに得るものがあったり、秋らしく実りの1か月だったと思います♪♪

そんなイベント盛りだくさんの1か月の締めくくりは、芸術です♪♪
~秋のパニエアレンジ~
を教えていただきました( *´艸`)

秋らしい彩です♪
今回も、個性がでた作品に(笑)3人いたら3通り。
5人いたら5通りの作品が出来上がるのも、魅力の一つ。

この夏「カンナさん」という火曜日の10時から放送されているドラマをみているのですが、良くでてくる言葉があるんです。
それは「自分らしく」という言葉。

日本人は意外とこの「自分らしく」に躊躇してしまう人が多かったりするようですね。
人に合わせるということももちろん必要な時もありますが、自分らしさを封印してまでは合わせることはないと思っています( *´艸`)
最近出会う人はみんな自分らしさを持っている人が多いな❤
と、とても嬉しく思います♪一人一人を認めあっている環境が大好き♪
一番は自分がハッピーでいること❤大切だと思います❤

そんな自分らしさを大いに発揮できるのも、芸術の時間なのかなと♪
また無になれた貴重な時間❤本当に感謝です。

皆様にとって9月は自分らしく❤いることのできる1か月になりますように(*´▽`*)
大人気のアロマタッチも、引き続きお試しいただけます♪♪

また、最近頭皮がガチガチの方も多く見受けられます。
葉MAMに入りながらのヘッドスパ☆気持ちいいですよ♪だんだん涼しくなって来ましたので、葉MAM が恋しくなるころかと思います☆
9月も、絶好調で皆様をお迎えしたいと思います\(^o^)/
では❤またあした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿