2017年8月21日月曜日

アンガーマネジメント講習その後のイラッ。

皆様こんにちは(^_-)-☆

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

昨日はキラキラ女子会のメンバーさんたちと、お勉強会でした♪♪
「怒る」という感情をうまくコントロールするというお勉強です(´∀`*)ウフフ


わかっているはずなのですが・・・昨日勉強したばかりなのですが・・・今日ヤモリにイラっとしました。。。。"(-""-)"
サロンに出勤するときに、外に出たら、ヤモリが私の行く手を阻んでいました。
手を叩いて音を出しても、ビクともしません。
飛び越えてもいいのですが、その先には階段があるため、無理はしません。
ものをぶつけても、攻撃してきたら防御できませんのでしません。

さて、どうしたらいいか。。。

悩んだ末、松崎が下した決断は、家の裏から駐車場に行く!!!ナイスアイディアじゃないですか♪
あたしには、こっちの選択があるのだ♪と家の裏から駐車場に行こうとしたら・・・
今日はそんな日(笑)
クモの巣の大逆襲にあいましたとさ。まぁ。。。こんな日です(´◉◞౪◟◉)
クモの巣に絡まったので、ヤモリにイラっと八つ当たりしてしまいました。←自己分析ですが。。
感情のコントロール・・もっと上手にできるように日々訓練です\(^o^)/

今日もお客様は、アロマタッチで究極のリラックス❤
スタッフちゃんが復帰したら、スタッフちゃんの手で癒してもらおうと思います☆
ストレスがあるというわけではなくて、癒されたいとただ純粋に思うだけです(笑)

明日は、火曜日でLasana定休日を頂いております。
久しぶりにお買い物へお出かけです♪素敵な洋服に出会えますように♪今からウキウキ♪
皆様もお盆休み明けで、気合が必要な1週間になるかと思います。素敵な毎日をお送りくださいませヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿