2017年8月24日木曜日

パワーチャージ♪

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました(^_-)-☆
そして、いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪

今日の福島市、朝方はとてもお天気がよかったのですが、すぐに雲行きが怪しくなり雨模様。
ジメジメしています"(-""-)"
今日もミイラ痩身のお客様がただいまハーブを浸透させていますので、この時間をお借りしてブログをカキカキ(´∀`*)ウフフ

今月は、ワクワクがいっぱいの月になります♪と月初めにお話しましたが、お陰さまでワクワクの時間を過ごすことができています( *´艸`)
昨日は、プライベートサロン「よつ葉のクローバー」のオーナーさん主催の「欲しい運を手に入れるHAPPYパワーチャージ旅行のお話会」に参加させていただきましたヽ(^。^)ノ
自分の生まれた年から九星の特徴などを教えていただき、どの方角にいつ行ったらいいか??まで教えていただけるのです
( *´艸`)
初めてお会いする方もいらしたのですが、ほんと不思議なご縁が続いております。
ビール断ちした松崎。ワインしか飲んでいないのですが、なんと!!ソムリエの資格をお持ちの素敵な女性とご縁がありました。これからたくさんの美味しいワイン♪教えていただこうと思います(^_-)-☆そして、いつもご自身のお名前がLasanaと似ているということから、いつも気になっていたんです♪とキュートな方とのご縁(´∀`*)ウフフ
いつもキラキラ女子会でご一緒させて頂いている引き寄せの女神☆とも昨日も一緒❤
楽しい時間でしたヽ(^。^)ノ
お引越し、旅行、開業、転職などなどお考えの方は、一度風水気学を見てもらうといいかと思いました。ご興味のある方は是非♪
もう、聞きたいことが多すぎて、必死な松崎(笑)

一緒にいる人の星。
スタッフちゃんと松崎の関係の星。などなどぜーんぶ意味のあるもので❤出会うべきして出会った方々が、自分の周りに多いことに気づき、なんだか感激しました。お互いが引き寄せられて今こうして同じ時を進んでいいるんだなぁ。。。感謝感謝です❤

9月は初めて一人旅に行ってまいります\(^o^)/
たくさんのパワーを充電しに♪♪♪
自分の行くべきところへ、パワーチャージ♪これも初めての試みですので、この一人旅の模様は来月またご報告させていただきますね\(^o^)/
最近、天然塩がなくなりそうで、そろそろ買わなくちゃだな。。と思っていたら、さっそくギフトが届きました♪
スタッフちゃんからのプレゼント☆
お塩の引き寄せバンザイ♪

そして、、、皆様に謝らなければならないことが。。。。ありました。。。

我が家にヤモリがいるって先日のブログで言いました。
そうしたら、ヤモリは幸運の生き物だって教えていただきました。
どれほど幸運なのか、自分でも調べてみようかとネット検索をしました。
が、しかし画像を見ても、我が家にいるヤモリじゃないんです。
出没する時間帯も違うんです。
しっぽが長いんです。



はい。。。



トカゲでした"(-""-)"
ごめんなさーーーーーーーい(;゚Д゚)

よし!!!
来月のパワーチャージでヤモリが来るかもしれない( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿