2016年10月24日月曜日

Lasanaの支店が?!

皆さまこんにちは\(^o^)/

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日も楽しい一日でした。
お誕生日のお祝いに❤前から試したかったミイラ痩身をご体験くださいました( *´艸`)
ボディラインもとてもスッキリされて喜んでくださいましたヽ(^。^)ノ

 
 

アフターのお写真にもびっくり☆
喜んで頂けて何よりです❤
思い出の写真撮影☆しっかりポーズまで(笑)マキマキしながら爆笑したのも初めてでした。大笑いのミイラ痩身。
お差し入れまで頂いてしまいました(≧◇≦)
 
 
 
 

Yちゃん❤お誕生日おめでとうございます❤
いつも美味しいお差し入れありがとうございます(^_-)-☆

そして、先日ご来店くださったお客様。
そのお客様のご紹介で同じ職場に勤務されている先輩もLasanaの常連さんになってくださったのですが、お客様ご自身で体験されたコースや、購入頂いた商品などを、職場に行ってお勧めしてくださるんです。
あっ!Lasanaがお勧めしてくださいとは言っていないのです(笑)進んでお勧めしてくださるんですね。
そうしたら、職場の先輩に「あなたはLasanaの〇〇支店ね」と言われたのだそうです( *´艸`)
確かに!!!

Lasanaをこよなく愛してくださって、遠いところからはるばる通ってくださるお客様❤
そのお客様からのご紹介のお客様も大変多く、まさに支店がいっぱい☆☆☆
私の知らないところで営業してくださっているのです。感激しました( *´艸`)
こんな支店を全国に。いや、世界に増やしたいと野望を抱くのでした(笑)

今日も沢山の笑顔をありがとうございました❤

明日は、Lasana定休日を頂いております。
また水曜日に元気にお目にかかりたいと思います❤

皆さまも素敵な一週間をお送りくださいね♪♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿