2016年10月27日木曜日

あっ、あっ、あっ、頭が!!!

皆さまこんばんはヽ(^。^)ノ

本日もご来店頂きました皆さまありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

先日初めてヘッドスパをされたお客様が、コース後にシャワーでクリームを流していたら、頭が小さくなっていろとに気づき、とても喜んでいらっしゃいました\(^o^)/
最近、頭皮の乾燥、ストレスからの抜け毛。眼精疲労の女性が非常に多いです。

ゆっくり葉MAMに入りながらガッチリ頭皮のマッサージをされてみてはいかがですか?
最初は、頭皮が凝り固まっているので、皆さま「わぁーっ(≧◇≦)痛いーぃぃぃぃーっ」と叫ばれますが、それも最初の1.2分。後はぐーっすり夢の中です。

前回は、開始1分から深い眠りに入って、コース終了時には、えっ??もう終わり?
ちゃんとやってくれた???(笑)と言うほどでした(*'▽')もちろん、しっかり施術させていただきましたよ(∩´∀`)∩

なんでもかんでもストレスって言われてしまう・・・とおっしゃる方も多いのですが、イライラする以外にも、例えば並んだレジが遅かった。昨日は暑かったのに今日は寒いとか、お天気が良かったのに急に曇ってきた。
些細な出来事も、ストレスと言えるものなんです。
自分ではストレスがたまりませーんヽ(^。^)ノと言っても、確実に影響は受けています。

そんなときは、是非ハンドマッサージ❤脳をリラックスさせる効果と、質の良いホルモンも分泌させる効果が期待出来ます。
心と体のケア♪とても大切です❤

是非私たちのゴットハンドをご体験くださいませ❤

私たちの、力の源❤元気の源❤
お客様からお土産を頂戴しました( *´艸`)

お仕事で行かれた東海地方からのお土産です♪
とーっても美味しかったです☆☆☆
S様♪
いつもお土産ありがとうございます(∩´∀`)∩

さぁ!明日は金曜日☆
最高の一週間の締めくくりの日になりますように♪
ファイトーッ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿