2016年10月22日土曜日

今日も笑いの一日でした♪

皆さまこんばんはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日も秋晴れの福島市☆☆心地良い一日でした(^_-)-☆

今日もお客様と沢山お話( *´艸`)嬉しいご報告も聞けたり、改めて続けることの大切さを再確認して頂いけました ヽ(^o^)丿ファイトファイト!!!

そして、来月開催されるお料理教室の話になり、お客様は、てっきり作ってもらって食べる会だと思い込まれていたり(笑)一緒にお料理しますよーっ!!!!\(^o^)/
今日も笑いの日となりました(∩´∀`)∩
このお料理教室のお申込みも定員まであとわずかとなりました。
ご希望の方は、お早目にLasanaまでご連絡ください❤

明日は、お陰さまで終日満員御礼❤です。
今夜も、沢山食べて飲んで明日に備えようと思いますヽ(^。^)ノ

それでは皆さま素敵な夜をお過ごしくださいませ♪

また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿