2016年10月6日木曜日

ハッピーハロウィン🎃

 
皆さま、こんにちはヽ(^。^)ノ
今朝の風は凄かったですね~?
台風もあっとゆうまに通り過ぎてくれました♪
 
今日は秋晴れです☀
 
本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤
 
 
今日、とっても可愛いハッピーハロウィンのお差し入れをいただきました♪
いつも頑張って、忙しく育児に家事にお仕事も始まるママのM様。
いつも、ありがとうございます❤
新しいことを始めるって、挑戦するって、なかなか勇気がいることなのに、
難なくこなしていて、尊敬です!!!
また、来月お待ちいたしておりますね❤
 



                                そして、今日ですね。
「手からいろいろ勉強してるのが伝わってくる~」と言われ、嬉しくなっちゃっいました❤
けして、大それた新しい物を習ったとか、講習会などもなかなか行けない私なんですが。
ながーいお付き合いのお客様にそう言って頂けると、本当に嬉しいですね。

何が変わったというと、若い時と何が違うとゆうと。

たぶん 気 だと思うんです。あっと、変な気功とか、そうゆうのが出来るとか出来ないではなくて・・・。もちろん、技術も知識も大切です。それにプラス、気。どちらかとゆうと、「氣」です。

毎日の全ての出来事が私のパワーの源となり、人のお役に立てれば嬉しいな。と思っております❤

沢山の方との出逢い。世界は広い。まだまだこれから!!これからも、宜しくお願いいたします!!



それでは、皆さまにとって、今日も素敵な一日となりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿