2016年10月16日日曜日

ぐらぐら・ゆらゆら

皆さまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆さまはーち尾有難うございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

先ほど!!久しぶりの地震Σ(゚Д゚)
ゴゴゴゴゴゴーーーーーと音がしたので、ちょっと身構えました。でも、心のどこかであの時ほどじゃないでしょーと思っている自分に驚きます(´・ω・`)
皆さまも気を付けてお過ごしくださいね。

今日も「気持ちよかったぁ」のお言葉を頂き絶好調に嬉しいです♪( *´艸`)

そして、お客様と恋バナと、ドラマのお話で盛り上がり☆またグーンと女性ホルモン放出❤
出歩くって大切と再確認❤  応援しています❤

今日のお客様は、施術後、来た時と目線が違う!!高いところが見えるーとおっしゃるほど、姿勢が良くなられていました☆
今月のキャンペーンに付いている角質ケアもされたので、お肌も明るさがグーンとアップ♪
別人になってお帰りになりました(^_-)-☆

今日も沢山の笑いと喜びを有難うございました♪

そして、今日心に響いた言葉。
苦しい・辛いと思うことは、幸せになる為のきっかけ。
後で、あの時辛い、苦しい経験をしたから今がある!!って思える。

どんな時もポジティブに・・なんてなかなか難しいですよね。どんな人にも辛い・苦しい事はあります。今思うとなんであんなことで悩んでいたのか?と思うことって良くありますよね。
まさしく、あの時があったから今の自分があるんです❤明るい未来にカンパイ❤

さぁ!!明日からまた一週間がスタートいたします!!
皆さまにとって最高の一週間になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿