2016年10月3日月曜日

紅葉!!

皆さま、こんにちは( *´艸`)

本日もブログをごらんいただきまして、ありがとうございます❤

ラサーナの目の前の商業通りの木々が赤く色付き始めましたぁ!!
秋ですなぁ~

10月から始まったキャンペーンにも、すでにお喜びの声を頂いてますよ~



イベント盛り沢山の秋!!

運動会に発表会、遠足!!
大人の芋煮会にバーベキュー!!楽しいことばかり考えちゃいますね(笑)


10月も始まり、あちらこちらで、クリスマスケーキの予約やおせちの予約が始まり季節の移り変わりがいつもより早く感じます。

先日のお客様に、子供はどんどん成長するけど、お年寄りは、3ヶ月単位で、出来ていたこともできなくなったり、わかることがわからなくなったり・・・。なんてお話になり。

年々1年が早く感じるこの感覚って何だろう??

人生、今、今、今を大切に生きていかないと、あっとゆうまにその時がきてしまうんだろうな。
先日、店長もブログにここでの情報交換!!!とありましたが、
私はラサーナで働かせて頂きながら、いろいろな方にいろいろな事を教えていただく場所でして❤
食べ物の話、お店の話、育児から、介護、教育。旅行。お買い物・・・毎日毎日のお話で
私もリフレッシュ!させていただきながら、できるお仕事って本当に楽しいなぁ~
店長に本当に感謝だなぁ。。


と、私の心の日記になってまいりましたので、この辺で(笑)


明日は火曜日でラサーナの定休日となります!

水曜日に元気にまた、お会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿