2016年10月30日日曜日

数多くの出逢い

皆様こんにちはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasana のブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日も沢山お話して、沢山笑った一日でした。
今日ご来店頂きましたお客様は皆様10年以上のお付き合いになります。

物覚えが悪くなった話に納得し(笑)年末調整の用紙の記入。
何年やっても、わからない。わからなくなるから去年書いた用紙をコピーしておいたが、そのコピーした用紙がどこに置いたかわからない\(゜ロ\)(/ロ゜)/もう、笑うしかないっておっしゃっていました( *´艸`)そのうち来るであろう年齢。先輩!!勉強になります!!!

さて、今日は、人生において沢山の出逢いがあるという話し。
以前、このブログでも書いたかと思うのですが。。。
多くの人と出会って、だんだん疎遠になっていく人もいます。でも最後に自分の回りに残った少数の人でも、その人を最後まで大切にしたい。というお話がありました。

もちろん、私もこれでいいと思っていたんです。

自分の周りに残ってくれた人を大切にする。自分らしくいられる人を大切にしたい。
これも決して間違いじゃないと思うんです。ストレスを抱えながら無理に生きていくことはないって。
しかし、先日さらに腑に落ちた記事を目にしまして。

自分を進化させるための心得かと思いました。

人生で出会う人の数ははかり知れない。出会うと言うことはとても簡単。
出会うこと以上に、その出会った人と長く付き合うことがとても難しい。いかに多くの人と長く付き合って行けるかが大切だ。

「人とのお付き合いは、長所との付き合い」

もっともっと人を思い、人を大切にしようと思いました(●^o^●)

そんな中、長年ケアさせて頂いているお客様から家族旅行のお土産を頂戴しました♪
これからも、ずーっとずーっと大切にしていきたいお客様との繋がりです。

本当にありがとうございます。

そして、いつも応援してくださる皆様❤感謝いたします❤

このご縁は・・・しつこいくらい大切にいたしますヽ(^。^)ノ

明日から新しい週が始まります。
皆様が元気でワイワイとお過ごしになられますよう、お祈りいたしております❤


0 件のコメント:

コメントを投稿