2016年10月21日金曜日

今年も♪できましたヽ(^。^)ノ

皆さまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は、鳥取で大きな地震がありました。鳥取の方々大丈夫でしょうか。
くれぐれも余震には十分お気を付けてお過ごしください。
一日も早く、元の生活が戻ってきますように祈っております。



最近、日が短くなったなぁと、なんだか寂しい気もしております。秋深まってきましたね。
でも、昨日の都心は30度近くまで気温が上昇したりと、おかしな気候です。
日々の気温の変化が目まぐるしいですね。
しかし、お店などではクリスマスの広告を見かけたり、おせちの予約用紙を見かけたりと、徐々に年末の準備が始まっております。

そんな中、Lasana!今年も作りました。2017カレンダー☆☆☆
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
今年は、デザインを変えてみたのです( *´艸`)
木製のスタンドに挟んで使うのですが、風の強い日などは、倒れます(´・ω・`)
静かな室内でお使いになることをおすすめいたします。
そして、重大なことが・・・。
今回、初めて作る業者さんだったので、どんな感じになるかわからず、数が少ないです。
今年は、早いもの勝ちになりますので、ご希望の方はお手数でもLasanaまでお受け取りにいらしてくださいませ♪
どなたでも差し上げます❤❤❤   業者さんが心を込めて作ってくださったラッキーカレンダーです❤
 
明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?
皆さまにとって素敵な週末になりますように❤


0 件のコメント:

コメントを投稿