2016年10月20日木曜日

☆☆☆コスパ☆☆☆

皆さまこんばんはヽ(^。^)ノ
 
本日もご来店いただきました皆様☆ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤
 
本日ご来店頂きましたお客様からお差し入れをいただきました( *´艸`)
お心遣いに感謝いたします<m(__)m>
 
さて、皆さま❤Lasanaの「デコルテ」のおコースは体験されたことはございますか?
今日、首が少々凝りぎみだったので、スタッフちゃんに10分だけとお願いして、デコルテを施術をしてもらいました( *´艸`)
本当に、手前味噌とはこのことかと!!!
かなりの気持ちよさと、羽が生えたような軽さにただ感動でした!!
今度は、お返しデコルテしてあげようと思います♪♪♪
凄いんです☆Lasanaのデコルテ☆肩こりや、首凝りでお悩みの方は、だまされたと思って一度お試しください♪
20分で¥1,500とかなりのお得感ヽ(^o^)丿
 
お帰りまで30分あれば大丈夫で、お時間のない方にもご好評頂いております❤
 
これから厳しくなる東北の冬。。。
寒くなると肩こりもつらくなります。そんな時にも是非お試しくださいませ(^_-)-☆
 
今日も皆さまの美と健康を祈っております。
明日も素敵な一日になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿