2016年10月9日日曜日

お祭り&お祝い

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿

いつもLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます❤
そして、本日もご来店いただきましたお客様❤心より感謝いたします❤

今日もお客様と楽しいお話をさせていただきました♪
どの位楽しかったかというと・・・お客様が帰りになった後、マスクを外したら、唇が切れて流血しておりました(´◉◞౪◟◉) 久しぶりに唇からで笑えました( *´艸`)

この3連休各地で秋祭りが開催されていますね☆
Lasanaの近くにも神社がありまして、その神社のお祭りが開催されています♪
小さい子供たちが、大きな声を出しながら山車を引っ張っています!!!
毎年この時期になると、夜に太鼓の音が聞こえてくるんです(≧◇≦)一生懸命練習してこの日を迎えたのかと思うととても貴重な音色に聞こえます❤
秋の風物詩ですね☆

そして、今日、お誕生日を迎えられたお客様がいらっしゃいます❤❤
おめでたいおめでたい☆☆☆おめでとうございます(∩´∀`)∩

しかし、良くお誕生日をこれから迎える方、迎えられた方がおっしゃいます。
せっかくのお誕生日なのに、風邪をひいてしまって、それどころじゃなかった。。。とか、原因不明の体調不良に陥っていたとか・・・。

これにはきちんと理由があるんです(´・ω・`)
人は生まれながらにして、きちんと体内時計が働いているんだそうです。
いわば、お誕生日はパソコンやスマホと同じ、アップデートの日だと思えばいいんです。
一つ年を重ねるためのアップデート☆
一生懸命、若返りを目指していても体内時計はチッチッ・・・とカウントしているんですね。。。。
そこも上手く受け入れると、誕生日を迎える時に、また最新バージョンでスタート出来ますね♪♪

皆さまにさらなる幸せが舞い込んできますように❤

明日も元気に営業しておりますヽ(^。^)ノ

今日は風が強いです。
温かくしてお過ごしくださいませっ❤
また明日(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿