2016年10月26日水曜日

店内模様替え( *´艸`)

皆さま、こんにちはヽ(^o^)丿本日もラサーナブログをご覧いただきまして、ありがとうございます(^_-)-☆


きょうは温かな一日でしたね~!!

こんな日が続くといいですね☆


今日は朝から、大掃除!?模様替えいたしました!!

店内が明るく、広く感じるようになりました(∩´∀`)∩
毎年恒例、ラサーナの冬支度!!!

そして、まだ一度も閉めたことのない。お店のシャッターをしめてみたんです(笑)
シャッターを引く棒があったことも、私はラサーナ始まって2年・・・。知らなかった・・・・。
今後は防犯力をあげるため、保温力を上げる為(笑)閉めてみようと思います!!!


寒くなってくると、葉MAMが大活躍のラサーナですが、ここ何週間かで葉MAMにお入り頂いているお客様の体調がみるみる良くなっております。

温まるのはもちろんのこと、免疫力があがったり、精神疲労の改善、不眠、便秘、肩こり、頭痛などにも良いハーブが10種類MIXしております。しかも全身から吸収できるようになっておりますので、変化がわかりやすいのかと思います。

コースにはもちろん無料でついておりますが、葉MAMだけの回数券とゆうのもご用意がございます。ぜひ、ご体験ください!!!

それでは、皆さまにとって本日も素敵な一日となりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿