2016年10月2日日曜日

雰囲気にのまれる

皆さまこんにちは(*'▽')

本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤
そして、昨日・今日とご来店いただきました皆さま☆本当にありがとうございます❤
そして、夕方から夜のご来店の皆さまも気を付けていらしてください♪

今日は、高級ポッキーをお差し入れくださいましたお客様❤
皆さま「バトンドール」はご存知でしたか?

わたくし、初めて耳にしました。
高級ポッキーなんです☆☆☆☆☆
ひと箱1000円くらいするんですってぇー( *´艸`)


もう、それを聞いただけでおいしく感じることができる。これ、私のいい所です笑
もちろん!!このポッキー☆バターの風味を最高潮に感じることができます!でも、もったいなくてバクバクは食べれません(´・ω・`)

これ、なかなか手に入らないものよ❤
とか、
福島で買えるのはここだけ❤
とか、
本日限定商品❤
これにはよく流されます。そして、雰囲気のいいお店に入ればもう、食べる前からおいしい☆と思ってしまう、俗にいう「雰囲気に流されやすい」性格です。

雰囲気って女性は特に重視しますよね?
なので、Lasanaもサロン作りするときにとーっても大切にしたことの一つでもありました。

よく、お客様が「ここは落ち着くわー」とおっしゃってくださると、とてもとても嬉しくなります。

どうぞ❤このLasanaのサロンでも雰囲気にのまれて、極上の時間をお過ごしくださいませ❤

たまに、雰囲気にのまれるのも悪くないですね笑

さぁ!!
明日からまた新しい一週間が始まります!!

めいっぱい充電して一気に駆け抜けましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿