2016年10月28日金曜日

その気になる❤

皆さまこんばんはヽ(^。^)ノ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

今日はLasanaを愛してくださっているお客様がご来店❤
スキンケアをプラセンタ化粧品「ラ・プレシア」シリーズに変えられてから、お肌の調子がすこぶる良くなったと喜んでくださいました( *´艸`)
そして、まつ毛が伸びる美容液もお使い頂いているのですが、「塗った直後に伸びた!!!」と(笑)

そんなことはないですが・・(笑)何が大切かと言いますと・・・

このスキンケアを使うと、お肌がすこぶる調子が良い☆☆
このまつ毛が伸びる美容液を使うと、まつ毛がふさふさに伸びる☆☆
この言い聞かせが相乗効果をもたらせるのですヽ(^。^)ノ

お肌や、体はこの言い聞かせがとても大切❤
お子さんが風邪をひいたとき、あっ、私も風邪もらいそう・・・と思った瞬間もうその気になっているんだそうです。
私、風邪ひかないんで。と言っていると、本当に体はその気になって風邪は寄ってこなくなりますよーっ!!!

なんでもその気になって、どんどん女子力アップさせましょう♪♪

昨日より若返っちゃった(≧◇≦)私は毎日こんな寝ぼけたことを言っております(笑)

さて、皆さま❤どんな事でも良いですので、まずはその気になって、独り言を言ってみてください♪
脳は確実にその気になってくれますから❤

明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?
皆さま素敵な週末をお過ごしください(^_-)-☆

語弊があったら大変ですので、補足・・・
その気になったお客様は、確実にお肌のトーンが上がって、ツルツル素肌を手に入れられました☆
そしてまつ毛も、眼鏡をかけたときに、レンズにこすれるほどに成長されました☆
その気❤その調子です(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿