2016年10月29日土曜日

寒くなったらこれ!!

皆様こんばんはヽ(^。^)ノ

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

最近気温の低い日が続いております福島~゜・_・゜~
肩が凝ったり、腰痛が再発したり、手足が特に冷えたり・・・となかなか調子が上がらない・・・
と言う方が多いですね(ノД`)・゜・。

そんな時は!
はい❤葉MAM(ハマム)です❤
こんがなムーディーなお部屋でゆっくり入る葉MAM最高ですよ♪

流れるヒーリングミュージックと共に、精神をリラックスさせることができます。さらに、10種類のハーブがブレンドされた蒸気が体全体を包んでくれます。
女性は特に大切にしたいお腹回り、ヒップを温めてくれますので、是非この機会にご体験くださいませ♪

話は変わりまして・・・
昨日、あまりの寒さに豚汁を作りました。
土から下に実る根菜は、体の特に下半身を温めてくれると言われています。
この、野菜高騰の時期に、ありがたいことに実家の父が趣味で栽培している葉物野菜、大根などの根菜が山ほど届きましたヽ(^。^)ノ沢山の愛情が詰まった豚汁❤それはそれは美味しゅうございました。
でも・・・これも入れて、あれも入れてと調子に乗っていたら、鍋に入りきれず、一回り大きな鍋に入れ替えると言うハプニング&食べきれるかという一抹の不安。
きっと大丈夫!~゜・_・゜~いつかは無くなるでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今夜も冷え込みそうです。
皆様温かくしてお過ごしくださいませ♪
明日も、元気に皆様をお待ちいたしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿