2016年10月15日土曜日

10月15日

皆さまこんばんは(∩´∀`)∩

いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤
そして、本日もご来店いただきました皆さま☆☆ありがとうございました♪

今日も施術が終わって、ソファーでお茶をお召し上がりいただくとき、皆さま実に深い深呼吸をされるんです(∩´∀`)∩その呼吸を聞くと心の中で「よっしゃぁー!!」とガッツポーズ❤

気持ちよかったのお言葉も嬉しいですが、この深呼吸も同じくらいの喜びがあるんです(≧◇≦)

さて、昨日ブログにアップいたしましたお料理教室のご案内ですが、あと5名様の空きとなりました♪
昨日の夜、野生ルイボスティー研究家の「飯塚さなえ」さんとお話をしましたら☆これまたワクワクするお料理教室の内容になりそうです( *´艸`)
体が喜ぶお食事❤とはこの事を言うんですね❤
ご興味のある方は、お早めにLasanaまでお申し込みくださいヽ(^o^)丿

明日も、全力投球!!
一日駆け抜けたいと思います\(^o^)/

皆さま❤素敵な週末をお過ごしくださいませ❤

今日の秋晴れも最高でした☆☆抜けるような青空!!!!バンザイ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿