2019年3月1日金曜日

今日から3月スタート\(^o^)/

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをごらんいただきましてありがとうございます(●^o^●)

今日の福島市♪穏やかに晴れて、風が吹いてなかったら春の訪れを感じる日になりました♪
市内の県立高校では卒業式があったようですね❤
夢を沢山描いて羽ばたく姿❤あの頃を思い出して、私たちも常に夢を追い続けたいですね❤


そして、今日は昨日から予約していたLasanaお手入れの日( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
ビフォーアフターの写真(笑)
撮ったのですが(笑)

いまいちでして(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾残念ながらアップすることができません(ノД`)・゜・。
写真でわかりやすく!!が一番理想ではあるのですが、なかなか上手く撮るって難しいですね    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし、たるんでいた顔が、キュッて上がって、これでもか!!というくらい透明感がでました!!自分でいうのも何ですが(笑) 触りたくなるお肌に仕上げていただきました( *´艸`)これで、私の場合、1週間以上効果長持ちします☆  サロンにいらしてくださった際には、是非、私のお肌❤触ってみてください(∩´∀`)∩今ならモチモチですっ♪
スタッフちゃん❤ありがとう(´∀`*)ウフフ

皆様☆
今月限定のこのコース!!おススメです( *´艸`)
デコルテまでついているのが、なんともお得♪ ついでに、肩の凝りまで解消しちゃいましょう☆

今月の健康講座は3日のひな祭りの日です❤
初めての方、男性の方もご参加大歓迎です♪
健康診断の結果をお持ちの方は、是非ご持参くださいませ(∩´∀`)∩
10時からLasanaで開催いたします♪参加費無料です☆
自分だけの食事指導もしていただけます( *´艸`)
皆様のご参加、楽しみにお待ちいたしております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿