2019年3月18日月曜日

青空☀

皆様、こんにちは\(^o^)/
今日はとっても☀お天気の良い福島市です。
皆様、いかがお過ごしでしたか?

本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます。

あっという間に一週間がたって、しまいました・・・。
先週いらして頂いたM様に頂いたお土産。写真を撮り、胃袋に収めてしまいました・・・。

とっても美味しく頂きました。ありがとうございます。

あちこちで、卒園、卒業。本当におめでとうございます。
そして、4月からは新しいステージに一歩一歩進んでいきますね。

日本独特の厳かな雰囲気の、式典。
私は、若いときは、苦痛な時間。長く感じていたり。の時もありましたが、改めて大人になってから
体験すると、とても良いものですね!!
清らかな気持ちになれて、感動してしまいます。

その姿を見ている、保護者の方々、先生、日ごろなかなか言えない感謝の言葉。

さみしい気持ちもあるけれど、次へのステップアップ。

今までの経験を糧に、また4月から新鮮な気持ちで、望んでほしいですね。


そんな、3月もあっという間に。

泣いてもわらっても時間だけは、皆に平等に過ぎていく。

今を楽しんで生きたいですね❤


明日の火曜日はラサーナ定休日となっております。

それでは、皆様の心と体が健康に過ごせますように❤

 ラサーナ 和合

0 件のコメント:

コメントを投稿