2019年3月3日日曜日

3月3日❤

皆様こんにちは\(^o^)/ お客様に触れていたい❤松崎です(笑)

昨日も、本日もご来店いただきました皆様(●^o^●)ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日は3月3日☆ひな祭りですね。
世の子供たちの健やかな成長を見守っていきたいですね❤
昨日、ご来店頂いたお客様☆はるばる2時間かけていつも遠方よりいらして頂くのですが、2歳になった娘さんと一緒にご来店♪少し会わない間に、お話がとても上手になって、自我が芽生えて☆子供の成長って、本当に素晴らしい!!!そして、お仕事をしながら、一生懸命子育てをされているママさん❤ママさんの愛情たっぷり受けて成長しているのがひしひしと伝わってくる娘さんでした❤私まで幸せな気持ちになったひと時でした❤

そして、昨日お客様が「Lasanaに明日行くって思うだけで幸せホルモンが出てる気がするの❤触ってもらうだけでいいホルモンが出てるってわかるの」
と何とも嬉しいお言葉を頂戴しました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
以前もお話しましたがこれが「皮脳同根」なんです\(^o^)/

肌に触れられることによって、脳がとてもリラックスします。
どんなに忙しくても、定期的に触れる、触れられるってとても大切なんです。
親子、友達、パートナー どんな形でも、タッチング❤してみてください(∩´∀`)∩
心と体のバランスが整いますよ❤
私も、お客様に触れていないと、自律神経が乱れる気がするんです(笑)
このお仕事ができていることに、改めて感謝です❤

そして今日も食育講座♪開催されました\(^o^)/
現代人の体は酸欠状態であること。
様々な病気や体・心の不調は主に酸欠からきている。
もちろん、根底にあるのは食事。バランスを考えて、本当にいいものを食す。
自分のわがままで無駄な物を食べているって結構あるんです。
疲れたから甘いものを・・・。これ良くいいますが、そんな時は、糖分をお米から摂取することができます。でも、わがままボディになってくると、お菓子などの糖を摂取してしまう。。。この悪循環を断ち切ることで、いつまでも若々しい姿でいることが可能になってくるわけです(∩´∀`)∩

もっともっとディープなお話なので、詳しく聞いてみたい方は是非来月Lasanaにいらしてください♪
来月の健康講座は4月7日です❤
桜が咲くころですね♪
参加は無料です☆いきなりびっくりのお話が聞けますよ♪健康的にダウンエイジングを目指す方、特におすすめです(´∀`*)ウフフ

それでは皆様❤
今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤また、明日からの一週間が有意義な時間になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿