2019年3月28日木曜日

LasanaへGOGOGO!!キャンペーン♪

皆様こんにちは❤

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

昨日の夜の福島市は、雨と風と雷と\(゜ロ\)(/ロ゜)/賑やかな夜でした。
春の嵐でしたね。
一夜明けて、風は冷たいものの、太陽が顔を出してくれました♪
桜の蕾も色づき始めて、まだ蕾は固いですが、少しずつ少しずつ開化の準備をしているようですね。

空いた時間に5周年の準備をコツコツと(笑)
いつものごとく、焦っております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今回は無事に5周年ということで!!!

5回使えるクイックの無料チケットを先着55名様にプレゼントさせて頂きます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先日お送りしたご案内の中にも沢山の5が入っています(笑)

LasanaへGO!5!Go!でございます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

いつも、オプションでクイックのデコルテをつけられるお客様が多いのですが、今回、このチケットをGetされた方は、なんと無料で5回までできちゃう嬉しいチケットです♪♪♪
肩コリの方は、デコルテ以外にも、ハンドも実はおすすめなのです。
腕には、肩のツボが沢山あって、ハンドだけでも肩こりが軽減しちゃうんです♪
そして、足の疲れ、ムクミが気になる方はフットがおすすめです。

たかがクイック されどクイック  Lasanaの鉄板コースです❤

基本的には、クイックのコースですが、今回は特別なので❤こちらも大人気の「おまかせ10分」に変更も可能にしちゃいます♪♪♪
このおまかせ10分は、お客様のここがとにかく辛い!!ここだけをとにかく集中してお手入れしてほしい!!という部分を10分施術させて頂くコースです。こちらも根強い人気ですよ\(^o^)/
5か月で使い切りのチケットです❤
先着でのお渡しですので、お早めにGetされてくださいませ(´∀`*)ウフフ

今月も残りわずか。
3月もあっという間に終わってしまいますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
チコちゃんがいってました。
大人になると、ときめきが少ないから、あっという間に1か月が終わってしまうと。。。

いくつになっても今起きている事に感動して、ワクワクして、ときめかないと!!と思うのでした❤

今日も皆様❤素敵な夜を❤
また明日( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿