2019年3月8日金曜日

昨日のご報告!!

皆様、こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただきありがとうございます。



一昨日あたりから、花粉症の症状が悪化し始めた和合です。
水曜日は目が痒くって・・・痒くって・・・目が、真っ赤になるくらい描いてしましました・・・。
昨日は鼻水がすごくて・・・。マッサージ中にももう、もう、もう。。。。となってしまい、お客様にもご心配おかけしました・・。

くしゃみも酷くて、もう、もう、もう限界・・・

でも、薬を極力飲まない私。出産の後のお薬依頼、口にしていないのです。

お客様にも、市販のも結構効くよ!!!とアドバイスをいただき、これは・・・・と思っていた午前中。


午後のお客様が来店。
症状を見るなり、これ、飲むといいですよ~。
レモン・ラベンダー、ペパーミントの入ったソフトジェル。M様もこれで症状が治まっていると!!!
早速頂きました!!!!

それから、20分くらいしたら・・・


嘉子さん、くしゃみ、止まりましたね!鼻水もどうですか!?と!!!!!!!

おお~!!!!
改善したことにも気づいていなかった(笑)

マスクが暑くて、外してマッサージできました!!!!


本当に助かりました!!!!

こちら、愛用させていただきます!!!!

薬でないので、3時間くらいで排泄されてしまうそうで、M様は3時間するとつつーっと、鼻水が出てくる。と、おっしゃっていました。

なので、私は2時間おきに忘れなければ飲もう!!!すると、顔も痒くないし❤良いことだらけです!!!!

とっても優しいM様、いつもありがとうございます<(_ _)>

本当に助かりました!!!!

これで、今年も乗り切ります!!!

試したい方がいたら、是非、ラサーナで試飲できますよ!!!
全ての方に効果が出るかは、分かりませんが、私は本当に驚きました!!!


それでは、今日も一日皆様がHAPPYにお過ごしになれますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿