2019年3月4日月曜日

成長☆

皆様、こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日はあいにくの雨の福島市ですね・・・。

一歳の娘は、初めて傘をさし、長靴履いて、自分で歩きました。(いつもは抱っこして私の傘の中だったんです・・)水たまりピチャピチャ。嬉しそうに、楽しそうに雨の中歩いていて、本当に子供って凄い。どんな時も楽しんでますよね。       私はさっさと・・・行きたいとしか(笑)

思えない・・・和合です。

土曜日、日曜日とお休みを頂き、もとっても素晴らしい体験をさせていただいておりましたよ!!

まず、2日土曜日は、ラサーナでのアロマタッチのマッサージを再勉強して、アロマの奥深さを再度確認してまいりました!!!
マッサージでなく、タッチングがどれだけ素晴らしいパワーを持っているか❤
アロマの可能性についても、これからは、医療とともに、役に立つものになっていく。という、アロマの植物のエネルギーを感じてまいりました。

心も、体も疲れているとき、そうでなくとも、健康維持には月に2回のアロマタッチを受けることで、健康が維持できる。体調が悪いな。。というときは、週に一回のペースがおすすめだそうです。


是非、お試しくださいね☆


そして、日曜日は、息子の空手の大会の引率をしてまいりました。

去年は習おうか、どうしようか。ということで、友人の応援半分で見学に行った大会だったのが、一年後、自分の息子が出場、そして、入賞までさせていただいて、一年の違いに本当に驚きました。
負けても、なんとも思わなかった一年前。今では、負けて悔しくて泣くお友達。本当に、人として成長していることを感じた一日でした。

そして、この環境が当たり前でなく、ありがたいものなんだと。
お友達がいて、安心して暮らせることが、どれだけ幸せなのか。

今日という、普通の一日が、幸せなんだとかみしめて、皆様も笑顔で一日がお過ごしになれますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿