2019年3月15日金曜日

芽吹く季節

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます(∩´∀`)∩
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

昨日の福島市は、朝起きたら周りが白くなっていました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾この時期に?と多少焦りました。今日になったら、ポカポカ小春日和🌸
まさに三寒四温ですね。
昨日は、まだまだ春は先。なんて思っていましたが、今日はまた春に近づいておるなぁとウキウキしております。

松崎は先日、ふきのとうを食しました( *´艸`)
春の香りが口いっぱいに広がって。それはそれは最高でした♪♪
一足早く春を感じました❤
しかし、この時期は、体調を崩しやすくなったり、心がおいつかなかったり。。。
自律神経が乱れやすくなっています。
これは、自然界のエネルギーと深く関係しているようです。
新芽が出るこの時期は、自然界のエネルギーのほうが強すぎて、そちらに引き寄せられるのだそうです。どんな手を使っても、自然のエネルギーには勝てません。
この時期の不調は「じっと春を待つ」と思って充電の時期に充てるのがいいのかもしれません。

そうそう、自然のエネルギーをたっぷり取り込めるアロマタッチがおすすめです☆
季節の変わり目は、免疫力が低下するときです。
8本の精油を全て使用したトリートメント♪心も体も整えてくれるコースです☆コース終了後の香りがなんともいえない幸福感❤是非一度お試しくださいませ(∩´∀`)∩

そして引き続き今月限定のお顔のコースもおかげさまで大人気です♪
しばらく効果が持続します♪お化粧水の入り方もぐっと違ってきますよ❤
こちらのコースもとてもおすすめですので是非お試しください( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿