2019年3月25日月曜日

昨日の出来事。

皆様、こんにちは\(^o^)/
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日も朝は寒かったですが、今はとってもお天気の良い福島市です。

昨日、とっても嬉しい、本当にこのお仕事していて良かったな!と思うことがあったので、今日はそちらをブログに書かせていただきます。

いつも平日にいらしていただいている、T様が、平日にキャンセルになり、なにかあったのかなぁ。
と心配していたら、珍しく終末にお電話が・・・

昨日、日曜日にご来店でした。

お話を伺うと・・・

突然の義母の介護が始まり、心も体もボロボロ・・・
夜も眠れないし・・・
もう、疲れ切って・・・

介護って、しているかたにしか分からない、大変さが。

ラサーナの予約が今日取れなかったら、もう、死ぬんじゃないかと思った・・・

と。

こちらまで泣きそうになってしまいました。

心を込めて、トリートメントさせていただきました。

お帰りには、本当に今日これて、良かった!!また一週間頑張れます!!!と

笑顔が!!!

本当に元気が出ました!!ありがとうございました!!!!と。



心から嬉しかったです。



人生。突然何がおこるか、どんな変化がくるか。突然の変化にはストレスを強くかんじてしまいますよね。そんなときにラサーナに行こう。
私たちを思い出してくださって、本当に嬉しいです。人のお役に立てるのが私たちの使命です。
これからも、どんな時も皆様を応援し、陰ながら支えさせて頂けたら本望です。

今日も、心穏やかに、健康にお過ごしになれますように❤

わたくし、和合は明日の火曜日3/26~4/2火曜日までお休みを頂いております。

ラサーナは通常通りの営業となっております。

4/3から、パワー充電してきて、皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿