2019年3月17日日曜日

今に感謝

皆さまこんばんは(╹◡╹)
昨日、今日とご来店いただきました皆様♡ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♡

今日の福島市、雲は多かったのですが、そこまで寒くなく過ごしやすい1日になりました。
今日はご新規様がご来店くださいまして、また、新たな出会いにワクワクした日でもありました♡

昨日、お客様とお話ししていたのですが、
最近、身体の不調を報告される芸能人の方が多くなったと。
まさに、現代病ともいわれている病気が蔓延しています。
「奇跡的にこの世に生まれることができて、奇跡的にこの年まで何不自由なく生きてこれました。だからこそ、今ある命を大切にしなくてはらないですね。」とお客様と話しました。
この先、いつ病にかかるかわかりません。そんな時代ですからね。
だからこそ、今この時に感謝して、大切に生きていかなくては。

多少の不平不満もありますが、それよりなにより、命があること。そして今現在何もないことに感謝しなくては!!とまた、お客様のお言葉から学びました♡

来月無事に5周年を迎えることができそうなLasana♡
お客様からのお言葉は、オープンしたときから変わらず私たちの学びとなっております。
改めて、皆様の元にお手紙を送らせていただきますので、少しお待ちくださいねっ♡

来週から彼岸入りとなります。
皆さま、今日を大切に♡
皆さま充実した時間をお過ごしくださいませ(╹◡╹)

Lasanaは21日の祝日お休みとさせていただきます。
ご不便をおかけしいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿