2019年3月27日水曜日

43年

皆様こんばんは


本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

今日は、43年勤務された職場を定年退職されたお客様がご来店くださいました❤
10年以上前から、お体のメンテナンスをさせていただいております。
ついに、昨日で定年退職されたそうです。
43年間もの長きにわたり、同じお仕事を続けていらしたお客様。

本当に本当に頭が上がりません。

少しは、体楽になるかな???おっしゃっていました。
これからは、ご主人と時間を気にせずにお出かけされるそうです。

Lasanaはもうすぐ5歳。

足元にも及びませんが、また新たな目標ができました☆
手足が動かなくなるまでやってみよう!!!このお仕事❤

先日スタッフちゃんのブログにもありましたが、お客様がおっしゃる言葉一つ一つが本当に私たちのエネルギーに変わるんです\(^o^)/
「Lasanaがあって本当に良かった」
「ここだけはやめないでね!!私途方に暮れるから」
そんなお言葉にどれだけ私たちは救われたことでしょう。

これからも、お客様にとっての心と体のオアシスであり続けたいです❤

先日お客様のもとへ、5周年のイベントのご案内を発送させていただきました❤( *´艸`)

ご丁寧に、LINEをくださった沢山のお客様❤
ご自宅が「遠くてなかなか行けなかったのに、覚えていてくれたのですね」なんて嬉しいコメントまで
(∩´∀`)∩
私たちは、一度お手入れさせていただいたお客様は決して忘れない!!という特技を持っています♪そこは自信があるんですよねぇ( *´艸`)

一度めぐり合わせたご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。

5周年キャンペーンスタートまでカウントダウン開始!!!

お得がいっぱいのキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく!!!


今日も沢山のお客様❤本当にありがとうございました\(^o^)/

早く4月にならないかな❤とワクワクしております( *´艸`)

皆様❤今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿