2019年2月28日木曜日

いよいよ明日から♡

皆さまこんにちは(╹◡╹)

本日もご来店いただきましたお客様♡ありがとうございます♬
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

一雨ごとに春がやってくると言いますが、今日のお天気はそんな春を誘うお天気になりましたね( ´ ▽ ` )
桜の開花予報も出て、もう、それだけでワクワクしてしまいます♡
そして、今日で2月が終わりですね。皆様にとってどんな1ヶ月でしたか?
きっと、あっという間だった💦なんて言う方も多いのではないでしょうか?
もちろん、その1人にしっかり入ってます松崎も笑笑
今月は何が何だかわからないうちに終わってしまった1ヶ月でした。
どんな事があっても、成長できてる自分でいたいと改めて心に誓ったのでした♡

さて、春がやってくる♬=紫外線も強くなる=花粉も飛び出す
そんな紫外線と花粉対策に持ってこい!!のコースがスタートです(╹◡╹)
お肌のターンオーバのお手伝いをして、綺麗になった所にガツンと濃厚な栄養をたっぷりお肌に吸収させて、ミネラルたっぷりのパックでお仕上げをします!!なんと!
6000円でお試しいただける夢のようなコースです♡

し♡か♡も!!
デコルテが無料で付いてると言う何ともお得すぎるコースが1ヶ月限定でスタートいたします!!

しっかりお肌が潤うので、バリア機能も順調に働いてくれるようになります!
バリア機能がしっかりしてくれれば、花粉対策にもなるそうです♪(´ε` )

ちゃっかり明日お手入れをスタッフちゃんに予約しているズルイ松崎笑

お肌の調子が公開可能状態でしたら、ビフォーアフターアップしますねっ♡
アップされなかったら、ヤバイんだな笑と静かに見守ってくださいませ。。

さて、明日から3月スタート!!
出逢いと別れの季節で、何かとイベントが多くなってきますねっ。
心もお肌もピカピカで1ヶ月お過ごし頂けますように、皆様に寄り添って3月もラサーナは楽しく営業して参ります♡
2月もありがとうございました♡
3月も宜しくお願いいたします♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿