2019年2月14日木曜日

ハッピーバレンタインデー❤

皆様、こんにちは(●^o^●)
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます❤

今日はバレンタインデー❤
皆様はなにかプレゼント!?されますか!?
それとも、今どきは、女性が頂くのかな!?
手つくりチョコを本命に!!!!

なんて、ドキドキしながら、お友達と作った、中学生あたりが、私の中では
一番盛り上がった、バレンタインかなぁ。

大人になると、義理がでてきたり、高価な物になったり。
それも、楽しいけど、今思うと、純粋なわくわく感。あれこそが、人生の本物!!
な気がしてしまいます(笑)

いつまでも、少女のような豊かな心でいたいものです❤


そして、毎日のようにニュースになっている18歳で白血病を告白した池江選手。
本当に素晴らしい選手で、これからを期待されているのに、なぜ!?今!?
これだけ注目されているからこそ、ご本人も非常にお辛い思いをされているのではないかと、母のような気持ちになってしまいます。
まずは、ご本人も病気と闘う意思だと、伺っているので、まずは、体第一優先に考えていただきたいです。一刻も早く完治して、また可愛い笑顔で戻ってきてくださることを、心からお祈り申し上げます。

健康とは、本当に大切な物です。それがあれば、なんでもできる!!!と、
先日お会いしたお客様も、おっしゃっていました。

健康は自分でしか叶えてあげれません。もちろん小さなお子様は、母の手にもよりますが。
後から、こうしてばよかった・・ということのないように、心から、健康に楽しく毎日が送れることを祈っております。

今日も幸せな一日になりますように!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿