2019年2月27日水曜日

ありがたいお言葉

皆様、こんにちは(●^o^●)
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日も福島市、穏やかなお天気☀暖かいです。嬉しいですね(´∀`*)ウフフ

三月から始まるキャンペーンの店内POPができあがりました!!是非、いらしてくださいね!!

3月が出会いと別れの季節。引っ越しに転勤。就職や、進学・・。とっても忙しい季節ですよね。
そんな時だからこそ!!
お肌をピカピカにして、乗り切りましょうね!!


今日いらした頂いたお客様に、
温泉行ったり、どこかとまりに行った時など、マッサージを頼んで、してもらうそうです。
そして、金額もけっこう高いそうなんですね。
でも、なんか違うんだよなぁ・・・。気持ちよくないんだよね・・・。
やっぱりラサーナでないと、ダメなんだよ。
と、言っていただきました。

本当に、素直にうれしいです。

この仕事、やってて良かった!!と心から思える一日でした❤

今日も皆様も、心穏やかに。あたりまえがどれだけ幸せか。
普通に過ごせることが、何よりの幸せ。
そんな、ふつうな一日でありますように❤






0 件のコメント:

コメントを投稿