2019年2月6日水曜日

ついに!!完成!!!

皆様こんにちは(●^o^●)
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます。

福島市は曇っているものの、穏やかな感じです。

昨年の2月!?
三月だったか、店長のお友達に教わり、初めての手作り味噌に挑戦してから、早、一年がたちます!!!!

そこで、仕上がった味噌を食べることにしました!!!!
大勢の人の笑顔パワーが入ったお味噌はとっても美味しい!!!!
色もとってもきれいに仕上がりました!!!(●^o^●)



家族には、手作りとは気づかなかったらしく!!!
プロの味に仕上がったということにしておきます!!!

寒仕込みは2月ころまでにするとよいそうなので、今年もまた挑戦したいです!!

みんなと一緒に美味しいランチをいただいたり、笑いながら一緒にいる方の気も入って、スペシャルな味噌です!!日ごろ、待てない性格の和合ですが、こればかりは、ちゃんと待ちました!!!



テレビのニュースをつけると、悲しい事件や、悲惨な出来事が多いこの頃ですが、
気持ちは明るく!!常に楽しい選択をしていきたいですね!!


それでは皆様にとって、今日が素敵な一日になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿