2019年2月10日日曜日

摂取しないようにようにすること?

みなさまこんばんは(●^o^●)

本日もご来店いただきました皆様ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日は毎月恒例の健康講座が開催されました♪
今日は、初めてご参加されたお客様❤
「目からウロコ!!!」と驚きの連続だったようです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

初めて健康講座に参加された方は皆様同じことを口にされます。

「えーーーーーっ。いいと思って食べてたーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

そして、そのあと、どうしたらいいのかわからなくなる方が多いです。。。
私たちもそうでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
だって体にいいと思って食べていたんですもの(ノД`)・゜・。
でも、今日のお客様はとてもポジティブなお客様で、自分の体が元気になるように食事頑張ってみます!!とおっしゃっていました❤

そして、今日の心にしみ込んだお話
無農薬、無添加に対して神経質になるよりも、「体に入ってしまったものを出す」ということのほうが、手軽で、しかもとても重要だということです。

どんなに、気を付けていても摂取してしまっているのが今の現状です。
なので、体の中に入ってしまったものを、すぐに排泄させることに着目した生活を送ることが大切ですね❤
いらないものはどんどん出しましょう♪

そんな目からウロコの食育講座!!来月は3月3日の第一日曜日です☆
男性も女性も参加無料で、どなたでも参加可能です❤
ピンピンコロリを目指しましょう♪

それでは皆様
今週も素敵な毎日になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿