2019年2月18日月曜日

春!?

皆様、こんにちは(●^o^●)
今日は暖かな一日~

安心しますね~。

今日もラサーナブログをご覧いただきありがとうございます。

ちょっと、郵便物を・・・・
と、外にでたら、風が冷たかったです・・・。


早い方は、花粉症が始まっている!!!なんていう話もちらほら。この風では、ひどそうですよね。
お大事にしてください。


今日は沢山のフルーツを頂戴しました!!もう、これで、🍎は最後だよって。こんなに沢山!!!
うれしいです!!ジャム作りに挑戦してみようかな!!!!

美味しいミカンって、言ってくださったみかん。本当に、美味しかったです!!すぐにペロリと、いただきました\(^o^)/
ビタミンたっぷり補給して、元気な体を維持したいと思います!!!

皆様にとっても今日一日が幸せでありますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿