2019年2月4日月曜日

立春🌸

皆様こんにちは(●^o^●)

本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日の朝は虹がかかってましたね!!
素敵な朝を迎えた立春🌸でした。
暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね。
ただ春が少し近づいたかな。


今の時期、とっても体調管理が大変な時期ですが、
ラサーナにはオンガードが入荷しましたよ!!!
手洗い!うがい!オンガード!!
お子様から大人まで誰でも簡単に予防出来ます!!

ちょっとしたことで病院に行きたくないですよね。
そんな時、家にあるもので、早く治ったら、本当にうれしいですよね!!
一家に一つ!
 
 
 
 
今日も皆様の心と体が健康に過ごせますように❤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿