2019年2月25日月曜日

春のお手入れ❤

皆様、こんにちは(●^o^●)
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

今日は福島市、穏やかなお天気。朝から、暖かい!!と感じましたよ!!

と、嬉しい方と、この季節が・・・という、花粉症の方。

今や、国民病ともいわれている花粉症。
くしゃみ、鼻水・・・というのが主な症状で、早めに耳鼻科に行かれている方もおおいそうです。

そんななか、実は肌がチクチク。痒いなんて方も多いんです。じつはこれもあまり知られていないかもしれませんが、花粉症の症状だそうですよ。

正式には、花粉皮膚炎、というそうで、赤みがでたり、チクチクしたり。上瞼、ほほ、顎、首など露出が多い部分に出るのが特徴です。マスク、眼鏡・・・というので、花粉に触らなくするのが、一般的な対策になるそうです。

敏感なこの時期、肌のバリア機能の低下により、皮膚からアレルギー物質が侵入してくるのが原因になるので、優しく泡での洗顔。肌の角質層のうるおいを高めて、キメを整え、バリア機能を高めておくと、いいですね☆

その、スペシャルケア❤をラサーナでさせていただきます!!!

3/1~3/31 限定
今回特別なスペシャルお手入れ。フェイスです。
超音波角質ケアに、8種類の美容成分を導入し、保湿のパックと、肩周りのマッサージもついて6000円です!!!!

ぜひ、この機会に\(^o^)/
花粉皮膚炎のかたも、そうでない予防でも!!!そして乾燥対策!アンチエイジングにも効果的ですよ!ぜひ、お試しください!!もちろん。葉MAMも30分ゆっくり温まっていただけます。

今日という一日が穏やかにお過ごしになれますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿