2017年1月4日水曜日

謹賀新年!!

新年、あけましておめでとうございます🎍

ラサーナは本日から通常営業させていただいておりました!!!

皆さまは、どんなお正月をお迎えになられましたか??
ラサーナではのんびり正月な二人でした❤


新年企画として、今月限定で

☆梅コース  スタンダードフェイス&経絡ヘッド&ハンド 通常8,500円分が、7,500円に!!

☆竹コース  背面&イオン導入 通常13,000円分が10,000円に!!!

☆松コース  酸素ジュース&スペシャルフェイス&足裏&け経絡ヘッド  通常20,000円分が15,000円!!


始まりました!!是非、お試しになってください!!



そして、そしてついに!!!酸素ジュースが始まります!!!
昨年の間にお試し頂いた方もいらっしゃるとは思うのですが・・・。これが、凄いんです!!!

私の個人的な最初の感想なんですが。体がスッゴク熱くなって、真っ赤になって、痒くなって・・・。
と聞くと、心配な方もいらっしゃるとは思うのですが、全く何も変わらない方もいるし・・。
本当にその日によって、出方が違うんです!!!

それでいいのです!!体調は毎日違うので、毎日のでかたはちがうのです!!!
何かを飲んで、体がこんなにも変化や反応がでたのは初めてです!!


私としては、お肌もモチもち( *´艸`)
一回飲んだだけでわかりました!!!
 
こちらのドリンクは1回1080円でお試しいただけます。
その方の体調や体質などによっても、個人差がかなりあるので、
施術前にお飲みいただくのがおススメです!!
 
あとは、血液データから個人的に食事や今後の病気対策までアドバイスしてくださる
健康講座も月1回程度ラサーナで開催いたしておりますので、気になる方は
その講習会も無料でご参加いただけます。
 
前のめりになって、みんなでわいわい。ドキドキ。楽しい会ですよ~。
 
 
 
ラサーナでは今年も全力で皆さまの心と体のサポートをさせていただきますヽ(^o^)丿
皆さまの毎日がより楽しく健康にワクワクお過ごしになれますように!!
2017年も幸多き1年になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿