2017年1月27日金曜日

酸素ジュース🍻

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪

今日の最高気温は10度という予報でしたが・・・。
皆様の体感はどうでしたか~?
わたくしは、寒くて朝からツルっとなってしまいましたよ~Σ(゚Д゚)

今週は温かくなる予報ではありますが、橋の上や日陰など、危ない場所もたくさんありますので、気を付けてお過ごしになってくださいね(*^_^*)

今日初めて‘酸素ジュース’を飲まれたお客様が、ちりちりもせず・・・・熱くもなく・・・・赤くもなく・・・・
何の反応もなく・・・心配していたら・・・30分後あたりに、あのぉ落ち着いたから言うんですけど・・・

と。!?

どうしましたか!?


実はジュースを飲んだ直後から、胃が痛くて・・・!!!!!


やった~それは、しっかり反応してますよ!!!

調べましたら、やはり胃のなにかのトラブルがあるとでる反応だそうです。


数年前にも、健康診断で胃がよくなかった事もあったそうで、
酸素ジュース凄い!!ですね、
適格に、必要なところに必要なものをとどけてくれているんですね~!!!


食生活でほとんどのことは改善する!と。
教えていただきました。
今まで信じていた常識にとらわれずに、新しい知識を勉強すると、
面白いですね~新鮮!!

血液が体の中を全て知っている!!
病院や先生では、正常範囲の中なら、何も教えてくれない。
未病。そんなところまで、しっかり教えてくださいます。
正常範囲を飛び越えて、病気になってからでは、本当に大変です。

Lasanaでは皆様の心からの健康と、いつまでも若々しく美しく生きれるお手伝いをこれからも続けていきますよ~!!!


それでは、明日からの週末に楽しくお過ごしになれますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿