2017年1月11日水曜日

ルイボス入荷いたしました♪


皆さま、こんにちはヽ(^。^)ノ
今日も寒い一日でしたね・・・。
雪が舞っておりました福島市でした!!
 
先日、野生ルイボスティー料理のお料理教室のときに使った
野生ルイボスティがやっと
届きましたよ~
 
 
体に優しくミネラルたっぷりの野生ルイボスティ!!
飲んでも、お料理に使っても、癖のない野生のルイボス!!
野菜の味をひきだしてくれたり、お肉の臭みをとってくれたりします!!
 
おすすめは、煮出したルイボスを作っておくと、お米を炊いてもいいですし、炒め物の油の変わりにルイボスを使って頂いてもOKなのです!!!
 
とぉぉ~っても楽しかったお料理教室で使ったお塩も、ルイボスが入ってとっても美味しいんですよ~!!
 
 
10パック入りが1080円
50パック入りが3240円
お塩は540円です!!
 
とってもリーズナブル!!


無駄なく最後までお使いいただけるので、出がらしもいろいろ使えます!私は、植物の土にまいてあげてます(笑)


ぜひ、お試しになってください!!

今日の寒さにも負けず、元気な心と体で一日、お過ごしになれますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿