2017年1月6日金曜日

あっという間に!!!

皆さま こんにちは(∩´∀`)∩

いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

昨日今日と冷え込みが厳しい福島市(´・ω・`)皆さまご体調はいかがですか?

Lasanaはおかげさまで元気に営業しております♪♪
新春キャンペーンも大好評で皆さまにご体験頂いております☆☆盛りだくさんのコースですのでとてもお得ですよヽ(^。^)ノ

今年が始まってもう一週間が経とうとしております。
明日は七草。
七草が終わったらきっと節分の準備に・・・。それが終わると春で・・・
あっという間に1年が終わるんでしょうね(´・ω・`)取り残されないようについていかなくてはなりませんね。

そして、お正月にわざわざLasanaへ年賀状をくださったお客様が沢山いらっしゃいました。
皆さまの優しさ❤心にしみわたります(*´▽`*)
そんなありがたい年賀状に素敵なコメントを書いて送ってくださったお客様❤
「ラサーナが生きがいです」もう私にはこのメッセージが生きがいです( *´艸`)
新年早々やる気スイッチが一気にONになった瞬間でした\(^o^)/
このお子様たちも生まれる前からママさんはマッサージに通ってくださって、もう5歳ですってΣ(゚Д゚)びっくりです。
なんでもかんでも本当にあっという間❤
 
松崎今年は、昨年ちょいとかじった運動をしっかり再開しようと思います。
得意の中途半端が発揮され、無かったことになりそうなので、また再開させます!
そして、暴飲暴食絶滅キャンペーンを継続して行って参りますヽ(^。^)ノ
ブログを見てくださっているお客様から「本当にビール飲んでないの?本当はちょっと飲んでるんじゃないの??」と(笑)。
11月27日以来一滴も飲まないと言う奇跡が続いておりますよ♪もう、ビールは飲まなくて大丈夫そうです\(^o^)/引き続き頑張ります♪
 
そんなこんなで今年もスタート!!
皆さまにとって安らぎのLasanaで❤
お客様にとって生きがいのLasanaで今年も走り抜けますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿