2017年1月30日月曜日

産休突入します(∩´∀`)∩

皆様こんばんは\(^o^)/松崎です♪

本日も満員御礼❤おかげさまで一日を楽しく終えることができました♪
感謝です。

今日も朝からワイワイ♪楽しかったです♪
来月から和合が出産を迎えるため、産休をいただきます。
いつも支えてくださるお客様。優しくお声がけしてくださったり。本当に感謝です。

またLasanaに復帰予定でおりますので、皆様しばしお待ちくださいませ❤

思い返せば・・・ご懐妊の報告からあれよあれよと月日が流れ・・・。
大きなお腹で毎日元気に出勤してきてくれました。
自分のサロンのスタッフを褒めてしまいますが(笑)
つわりもあっただろうに、気持ち悪いなんて言いません。
お腹が大きくなってきても、辛い・大変・重い・腰が・・・なんてことも言いません。
まだ小さい子供がいるのに、愚痴や弱音もはきません。
人のいいところだけを見つけるプロです☆
どんな逆境も全てを楽しむそんなスタッフなんです。
本当に彼女と出会えたことが私の大きな財産です。ありがとう。

しばらく、彼女の笑い声が聞けなくなりますが、楽しみに待ちたいと思います( *´艸`)
いつ産まれるんだっけ??とお客様も聞いてくださって❤予定日は3月16日です❤
楽しみに待ちましょうね❤産まれたらまた皆様にご報告させて頂きます。
まずは、無事に出産を迎えてほしいと思いますヽ(^。^)ノ


今日はお客様からまたまたお差し入れを\(^o^)/

H様❤
いつもいつもLsanaを応援して下さって有難うございます。
そして、いつもお土産ありがとうございます。
また来月もお目にかかれますことを楽しみにしております♪





そして、スタッフちゃんからもプレゼント❤
大好きなオリーブオイルを❤
優しい心遣いに感謝です。
ありがとう❤

これで、楽しいサラダ生活が続けられます♪♪


最後に、明日は火曜日で定休日をいただいております。
松崎は明日、和合と出産激励会を開催してまいります♪
楽しかった報告は水曜日にさせていただきますね( *´艸`)

ではでは皆様今月もありがとうございました。
来月2月から松崎一人での営業となります。皆様にご不便をおかけすることも多々あるかと思いますが、ご希望に添えるよう、全力で営業してまいります。今後ともLasanaをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿