2017年1月19日木曜日

酸素パワー☆

皆さまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪
今日の福島市は、お天気は良かったものの、気温が低くてとても寒いです(ノД`)・゜・。

ここ数日スタッフちゃんが頑張ってブログをアップしてくれていましたので、しばらくぶりにブログを書くような気がします(笑)松崎元気です\(^o^)/和合も赤ちゃんもすこぶる元気です\(^o^)/

最近Lasanaで酸素ドリンクのお取り扱をはじめて、沢山の方が美と健康のためにご愛飲してくださっております。
昨日のお客様も、肩こりが楽になってきたぁ❤
とおっしゃっていました♪私のお友達も飲んでいるのですが、今までしょっちゅう風邪をひき、そのたびに薬を飲み・・を1年中繰り返していたのに、飲み始めてから風邪をひかなくなった!!との声を聴くことができました♪
基本和合も私も元気で、松崎は腰が痛くなくなったのと、お肌のお手入れをしなくなり、和合は顔が白くなったとお友達に言われた♪
などなど、Lasanaにいらしてくださっている方々が元気に毎日が送れ、さらにお顔もツルツルに☆変化されるのを聞いたり、見たりできることが何よりうれしいことです( *´艸`)
一杯1080円でお試し試飲できますので、細胞がざわつく感じをどうぞご体感ください♪



そして・・
Lasana公式アプリをダウンロードして頂いておりますお客様へ❤
とても沢山の方がダウンロードしてくださっておりますが、お名前・お誕生日などの設定をされていない方がほとんどでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お誕生月や、サプライズのお知らせなどお得な情報が届きますので、まだ設定されていない方は、お時間があります時に設定してみてください♪♪♪
まだの方は無料ですので、是非インストールしてみてください   ( *´艸`)


先日、どっさり雪が降った時、松崎は外の雪かきへ。
和合は店内の掃除を。全身を筋肉痛が襲ったのですが、和合さんが☆「店長痩せましたね♪背中が小さくなって、足も細くなりましたよー♪」なんて嬉しいことを言ってくれました♪
お客様にも、「やせたんじゃない?」なんて言われてその気になっております(笑)
ビール・・・たぶんもう飲まなくて大丈夫になりました。心配してくださっている皆さま❤もう大丈夫です♪
1年の365日のうち360日ほぼビールを飲んでいた松崎が、一切飲まなくなったほど衝撃的内容だった健康講座が22日10時から開催されます♪どなたでもご参加可能ですのでご希望の方はLasanaまでご連絡くださいませ❤

それでは皆さま♪今日も素敵な夜をお過ごしくださいませ♪
明日も元気いっぱい皆さまのご来店をお待ちいたしております(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿