2017年1月26日木曜日

業者さん♪とアプリ♪と咀嚼の話♪

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

今日は昨日と打って変わって気温が上がり穏やかな福島市です❤

昨日、Lasana公式アプリに新商品入荷のメールが届きました♪♪♪
って、、、、私が配信したのですが、、ちょっと嬉しかったです(笑)
これからは、アプリをインストールして下さっている方へ、アプリだけのお得な情報を迷惑かけない
程度に配信していきますので、どしどしインストールしてみてください♪
そして、今日はいつもお世話になっている営業さんがやってきました♪♪
お土産までいただいてしましました( *´艸`)
「ナボナ」と歯ブラシ☆☆☆
熊野の筆の毛を使っているんですってぇ♪
お心遣いに感謝いたしますヽ(^。^)ノ

昨日から、松崎のもとに血液データが沢山送られてきております♪
その血液データをもとに、お食事アドバイスがぞくぞく届いているのですが、共通して上がってくるアドバイスは・・・
・飽和脂肪酸を控えるように
・塩は天然の塩を常日頃から使うように
・白米を食べるように
この3つが多いですね。
お食事も日ごろから気を付けられている方は、さらに咀嚼に気を付けてお食事をとってみてください。
こんなに栄養価が高い時代なのに、ほとんどの人が栄養不足なんです。
その原因としてあげられるのが、咀嚼回数の激減。食事でだされるものが柔らかくできているものが多かったり。。。自然と咀嚼回数は減っていきます。1口30回の咀嚼が理想的だとか・・。
でも、30回も噛めませんし、残りません(ノД`)・゜・。いつの間にかなくなっています(笑)
そこを少し意識して噛んでみてください。体の隅々に必要な栄養がいきわたりますよ❤

先日の健康講座で特に印象的だった言葉が
「健康な人は若くみえるし、若く見える人は健康です」
実年齢より老けて見られたら・・・。内臓を綺麗にしていきましょう♪内臓が綺麗になるとお肌もピチピチになってきますよ♪
楽しく若返りを図っていきたいものですねヽ(^。^)ノ

さて、明日も元気に皆様のご来店をお待ちいたしております。
皆様❤素敵な夜をお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿