2017年1月9日月曜日

応急手当

皆さまこんにちは( *´艸`)

今日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

1月なのですが・・・今日は午前中雨が降っていた福島市。
雪ではなかったのでよかったのですが・・・1月とは思えない暖かさです(´・ω・`)


先日、手の指に沢山の絆創膏を着けていたお客様(ノД`)・゜・。
指が割れて痛いので、ハンドクリームを購入いただきました。
しばらくしてご来店の際には、完治!!!このハンドクリームがもう手放せないとおっしゃっていました♪♪それがこちら❤
 
左の小さいチューブがハンドクリームです☆プラセンタと尿素配合のハンドクリーム♪
無臭なので、消毒をまめにする看護師さんや、お湯を沢山使う美容師さん。主婦の方などなどどんな方でもお使い頂けるアイテムです☆
夜寝る前にしっかりクリームを塗って寝ると、前の日まで荒れていた手が、嘘のように回復しているんですヽ(^。^)ノ包丁や、紙で切ってしまった傷の治りも早くなりますよ!!!
そして、右側のボトルがボディークリーム❤
何度か登場しているのでご存知の方も多いかと思いますが、羊水の成分に限りなく近づけて作られたミネラルがたっぷり入っています( *´艸`)
乾燥がひどくなるこの時期に是非お使いになってみてください♪


今日、お顔のお手入れにいらしてくださったお客様とのトーク中。
手がスベスベで気持ちいい☆とお褒めをいただきました\(^o^)/
これも全てこのハンドクリームのおかげだと思っています♪♪
お手入れに入った時に、ガサガサだったら、お客様は気持ち良くならないですものね(ノД`)・゜・。
私たちも頻繁に手洗いをしますので、今以上にハンドケアに力を入れていきたいと思います❤


今日も酸素ドリンクを飲んで、全身に酸素をいきわたらせて絶好調☆☆
1杯1080円でお飲みいただけます。今までにない体感を味わってみてください( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿