2017年1月23日月曜日

健康オタク!!!

皆様、こんにちはΣ(゚Д゚)
今日も午前中の雪には驚きましたね~!!

まだ、降っているところもあるとは思いますが、ラサーナの前はお天気な空が☀見えます!!

本日もブログをご覧いただきまして、有難うございます(*^_^*)

今日も幸せHAPPYなお話を伺ったり、痩せた~と嬉しいご報告をうけたり、岩手のお土産も頂きました~~!!!いつも、本当に有難うございます(*^_^*)


昨日、健康講座をうけたわたくしたちは、まんまと素直に取り入れ、朝は酸素ジュースにフルーツを食べてからの出勤(笑)

ただし、これはですね、一人一人の血液データによって、食べるものが全く違うので、先生のアドバイスを受けるのがベストだと思います!!!

肉を摂ったほうが良い方、お魚が多く摂ったほうが良い方、生野菜なのか、魚卵なのか、フルーツなのかお米か・・・・。それは一人一人の血液が全てを知っております。体内を常に巡り、どこがツマっていて、どこが元気で、どこが異常なのか、すべて血液は知っております。( *´艸`)

ちょっと怖いような、楽しい会です。なかなか病院では教えてもらえないことが分かったり!!
2月は18日土曜日にも開催されます。是非、いらしてください!!


それでは、皆様、今日もお帰りは気を付けて!!風邪などひかないように体温と免疫UPでこの寒さを乗り切りましょう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿