2017年1月25日水曜日

☆新商品入荷☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もLasanaの ブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
今日の福島市、気温が上がらず冷え込んでおります(ノД`)・゜・。

昨日、2か月ぶりにようやくお料理教室に行くことができました(∩´∀`)∩
またまたここでも「痩せたねぇ」(≧▽≦)なんて言われ(笑)うれしくなっちゃいました( *´艸`)
本当に単純な生き物です私。。。
先日のブログでもアップされていましたが、私も血液データを見て頂き、松崎専用お食事アドバイスを頂いたのですヽ(^。^)ノ
痩せたいから、お肉は少なく、お魚多く、サラダどっさり食べていたら、血液データを見て、お肉が少なすぎるのでお肉を食べるように。そして、もう少し果物を摂るようにとのアドバイスがありました。またこれも素直に実践していきます(笑)体の中が変わっていくのを感じています♪皆様も、最近どうも体調がすぐれない・・という方はいつでもご相談ください♪中から変わることができますよ☆


そして❤
新商品入荷いたしました\(^o^)/
「はくだけでリンパドレナージュ  理想の美脚に近づくタイツ」です☆☆☆
・ぽっこりお腹
・下半身太り
・運動が苦手
・足のむくみ
・ヒップのたれ
・産後体系
これらに効果が期待できます♪

私も1足購入♪
程よい引き締めでキュッっとした履き心地。なんといっても、お腹をぜーんぶ包んでくれます。
女性の方なら分かってくださるかと思うのですが、タイツのウエストのところが、もう少し上までほしい時ってありますよね?足りない所にお腹のお肉が乗っかって(ノД`)・゜・。悲しいことになります。
でも、このタイツはそのもう少し上まで。。の所までありますので、しっかりお腹を包んでくれます。
ヒップもキュッと持ち上げられている感じで、ヒップアップしていました。
太ももがスッキリ見える感じです☆
1足税込み  ¥7344です。生地もしっかりしているので何度でもご使用可能です(*^_^*)
サイズは M・Lの2サイズ  カラーはブラックのみです。
是非お試しくださいませっ❤
今夜も冷え込みますので、皆様温かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

明日も元気いっぱい皆様のご来店をお待ちいたしております♪

Lasana公式アプリもご登録ください♪
インストールしたら、設定からお名前などの設定もお願いいたします\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿